【ダークソウル】性騎士ロリィンマスクの暗月侵入【MAD風】

【ダークソウル】性騎士ロリィンマスクの暗月侵入【MAD風】
D

【動画説明】
"じが"です。性技超人っぽい暗月警察のダークソウル侵入動画をMAD風にしてみました。BGMに合わせて戦闘を繋いだだけのしょぼい動画ですいません。本当は普通の暗月侵入動画にする予定でしたが、LV低い人に侵入する→勝っても申し訳ない気持ちになる。LV高い人に侵入する→負ける。煽られる。同僚と出待ちに勝っても同僚が煽ってて複雑な気持ちになる。ので、このキャラでの侵入はこれで最後かもしれないです。

【所感】
『グラント』を使った低LV侵入キャラを作りたくて、リロイさんを眺めてたらなんとなくロ○ンマスクに見えてきたので、勢いで作ってみました。多分LVは80くらいで、ぎりぎりの運用になっていたと思います。
本当はシリーズ物として続けようかと思ったのですが、暗月制約の仕様上、低LV帯に侵入する事が多く私には向いてませんでした。
ガチで作った脳筋はこのキャラが初ですが、技量最低限なので『ハンドアクス』が最強すぎました。蹴りが使えて強靭削りが高く、スタミナ消費の多い曲剣みたいな使い心地です。脳筋のサブにお勧めです。