2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外人さんとベルセルクの話題で盛り上がりました

新キャラのアイテム移動が出来てなくて進まないので、レス待ちしつつ不死外で練習。たまにファンメを頂きます。大抵が外国の方ですが。良くあるのが「GG(Good Game)」とかですね。お互いの戦いを称える的な。 中には誹謗中傷のファンメもありまして、そー…

新キャラ育成中

リハビリというか技術向上の為、魔法に頼らないキャラ作成をしていこうかと思って新キャラ作成。今朝、早朝に目が覚めて寝つけなかったので育成進めて、とりあえずLV20でガーゴイル前。うん、めんどくさい。掲示板で依頼してアイテム移動してもらおう('A`)「…

イノシシ

色々と迷走していて、人生に悩んでいるので、新キャラ作ってます。不死教区で初期ハンドアクスでイノシシに苦労してたら、落下攻撃で不死院のデーモンみたいに乗れる事を知ったダークソウル発売から2年後の夏。まだまだ、やりこみが足りないんだなぁと痛感し…

リハビリ中

はてさて、以前の記事に書いた通り、次の対人イベントに参加すべく不死街でホストやってリハビリに勤しんでおります。で、使用キャラですが、以下のような感じです。 呪術士 SL116 体力 : 44 記憶力 : 19 持久力 : 39 筋力 : 16 技量 : 45 耐久力 : 12 理力 …

動画紹介「あなたの世界にゴッドフィンガー!!!」

なんとも格好いい動画でした。 Gガンダム好きには堪らない。 ふと見てみると、あれ?冒頭の闇霊、私だわw

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

|l、{ j} /,,ィ//| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | < 『おれは怒り発動中の奴に向かって刀ダッシュ攻撃 fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. | をしたと思ったらホスト…

対人戦と侵入戦の違い

なんか前にも似たような事を書いた気がするのですが、アルツなんで気にせず書きます。まず、ダークソウルではルール有のタイマンPvPを対人戦、ルール無し問答無用の多対一を侵入戦と呼ぶ風潮が有ります。個人的に相手が個でも複数でも対人なんで対人戦な気が…

うな杯 見学してました

以前より懇意にさせて頂いている動画主で生主で罰ゲームの人「うな蔵」さんの主催する「うな杯」なる対人イベントがあったそぉなぁ。 私は最近復帰したばかりで参加はおろか、予選も見れていませんが。昨日、決勝戦が開催され、優勝者が決定となりました。実…

2週目攻略中 2日目

帰宅が遅かったので、そのまま寝てしまったのですが、深夜に目が覚めてさくっと攻略。・センの古城:白サイン無し、侵入無し('A`) ・アノールロンド:入口から白サインちょこちょこ。侵入来たけど、梁から落下しちった…。場内の篝火もサイン結構あって白さん…

orz

白さん2名呼んでおいて、ハム王直前でアルトリ指輪を取り忘れた事に気付いた時の絶望感!!!

2週目攻略中

昨日のJOKERっぽい技量魔術師キャラで飛沫、黒炎がもう1個欲しいので周回攻略してます。1週目の火の炉前だったので、白さん呼んでさくっと燃えカスさん撃破。 そのまま2週目を牛頭スルーしてガーゴイル倒して、下層でヤギ倒して沼の人助けて、病み村でクラー…

技量キャラでの対人戦(1on1)、及び複数戦

勢い付いて来たので連投。以前、技量呪術師でバル直と発火で森侵入していて思ったのですが、技量キャラだと止めを刺せない!! 一撃に秀でる武器では無く、振りの早い攻撃でコツコツとDMGを積み重ねるスタイルの為、回復有りの複数戦だとDMGを積み重ねても、相…

長らく放置しておりましたが、生きてます。

実に半年ぶりの更新でございます。 何かモチベが下がったのと3DSでMH3G買ったので、そちらに浮気しておりました。その後はアンチャーテッドやったり、ロスプラ2やったりしとりました。が。ちょこちょことニコニコ動画は見ていたのですが、何かとお世話になっ…