2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

筋魔キャラ攻略中というか寄り道

リアル多忙につき細々と攻略進めています。 現在、センの古城が終了したところ。アノール・ロンドは協力プレイすると楽しいので、時間が取れる時にここで攻略にご協力頂ける方を募りたいと思い保留中。そんなことより。生身で攻略してるんですが、侵入が少な…

筋魔キャラ攻略中

昨年から細々と育成している筋魔キャラの第2段。やっと一週目終わりました。 今夜あたりから2週目に入っていこうかと。また、折角2週目やるので全エリア生身で協力・被侵入プレイを楽しんでみようかと思っています。 現在LV90で、今夜で不死教区、病み村をク…

ダークソウル2の特別インタビュー(2012年の記事)

去年のネタで皆様ご存知かもしれませんが、「DARK SOULS2」について4gamerの特別インタビュー。制作体制を変えて望む「DARK SOULS II」。ディレクターが宮崎氏ではなくなる理由とは――「DARK SOULS II」特別インタビュー宮崎氏じゃないのが不安で夜も眠れませ…

【ダークソウル】軽ロリ、木目ロリの比較【検証】

ネタも無いので、素晴らしい検証動画を紹介【ダークソウル】軽ロリ、木目ロリの比較【検証】 軽ロリの4段階は有名でしたが、木目も4段階だったのですね。0.1秒の違いはそこそこ違いますね。これは面白い。最速ローリングしようと思うと、竜体で呪術の火と素…

新年のご挨拶

明けました おめでとうございます。 旧年中は投稿動画、当ブログに格別のご愛顧を賜り誠に有難うございました。 本年も毒にも薬にもならない動画、記事を細々とインターネッツの世界に吐き出していく所存でおります。去年、ダークソウルDLC発売という事で備…