2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

森観察日記4

母仮面装備した巨人やらハベルやらの3人出待ちに追われて、逃げイカスタ決めようと思ったら、みんな怯み抜け完璧で、無理ゲーすぎた。余りの絶望に逆にわらたw - ホスト一人で特大剣対決でノーダメで倒したら、そのあと、負けたらスゲー煽ってきた。ので、…

またも新キャラ育成中

掲題の通り、またもです。 アイテム移動を手伝ってくださったmild385さん、本当ありがとうございました orz今、アノール終わって森でバイト中です。 今回のキャラコンセプトは怒りガンケツ体力特化(気味)です。 技量キャラで最速発火とかやってましたが、…

森観察日記3

カンストっぽいハベル盾にムラクモの巨人ホストに侵入して雷レイピア雀スタブでHP1/3しか減らなくて、返しミスって雀ムラクモスタブ一撃で溶ける ↓ もっかい侵入したら白さんが居て、白さんと相打ちでソウル80万うめー! ↓ 溶けた白さんに土下座してるホスト…

対人の現状とDLC後 〜『DLC後のテンプレ(魔法剣士エンチャ型)』について 第二弾〜

すごく私事で恐縮ですが、当ブログの人気記事は以下の魔法剣士エンチャ型についての記事で、今でも結構なアクセス数が有ります。対人の現状とDLC後 〜『DLC後のテンプレ(魔法剣士エンチャ型)』について〜って、これ去年の10月じゃないですか。 という訳で…

森観察日記2

石剣または平和からの飛沫ぶっぱの対策が分かりません。相手が低強靭ならまだなんとかなりそうですが、高強靭だと発動止めれないし、盾受けしてもごっそりいくし。 つまり…ハベルの大盾…。 - 森での個人的な御作法 侵入先が複数の場合⇒白さん狙い ⇒やばそう…

新キャラ攻略中

引き続き、新キャラ攻略中です。折角なのでホストやって白さん達とキャッキャウフフしながら進みたいと思っているのですが、サインがねぇ!サインが拾えても、なんか慣れないせいか雑魚死する。私が。という事で、憂さ晴らしに黒森で雀レイピアでホスト狩りしてます…

森観察日記

森も今日は平和です。 - 森で侵入してたら、久しぶりにファンメらしいファンメを貰ったので晒してみる「FUCK U PUSSY ASS BITCH(訳:あなたの猫のお尻の雌犬をファック)」 →40点:文法がおかしいです。あと、スラング的な言葉を羅列しただけな感じがします…

新キャラ育成中

アイテム移動も恙なく終了したし、うな杯の第二節まで余裕も有りそうなので、新キャラ育成中です。新キャラは単なる技量系の尻掘り仮面です。で、ソウル稼ぎが面倒くさいので、暗い森でホスト狩ったり、狩られたり、狩りつくされたりしてるんですが、たまぁ…

第2回 うなカップ 第1節 結果発表

参加してきました!第2回 うなカップ 第1節。結果は…なんと…無敗。無敵すぎました。正直、自分の強さにびびったね。ちょっと寒気すら感じました。やべぇ…やべぇよ…ってな感じで。もぉ私一人でロードラン滅ぼしてしまうんじゃなかろうかと。次の薪の王は私以外…

やっとプロフィール追加しました

本ブログは元々、私の備忘録として始めたものでして、設定等を全然いじっておりませんでした。先日、やっとプロフィールの設定しまして、PSIDなぞ記載していますので、お暇な方は適当にメッセージ頂ければ幸いです。個人用の備忘録という事で世に出していな…

ご依頼のステ振り(上質戦士)

訪問者様よりご依頼があり、ムラクモ使いのステ振り一例※前提条件 ・SL100またはSL120 ・強靭度は狼の指輪込みで53以上 ・寵愛装備 ・仮面もOKeySL100 呪術師 SL100 体力 : 36 記憶力 : 12 持久力 : 37 筋力 : 28 技量 : 40 耐久力 : 12 理力 : 10 信仰 : 8…

対人イベント用キャラ完成

お陰様でアイテム移動も完了しまして、新キャラの育成も捗りそうです。 本当、このブログやっていて良かったなぁと、このブログもダークソウルも飛び飛びになってますが、続けられているのもブログや動画を見て下さる方々あっての物だなぁと。しみじみ。閑話…

求む!アイテム移動してくれる方

ちょっと間が空きましたが、未だに新キャラのアイテム移動が出来ておりません。ボスケテ。 なので、新キャラは病み村手前でストップ。飛竜の剣でこの先生きのこるのがつらい…。あと、なるべく生身で攻略してるので初心者狩りに勝てないでございます。スタブ…