2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

対人の現状とDLC後 〜続・『体力・HP』について〜

前回、現状のスキル構成のサンプルをベースに『体力・HP』について考察してきましたが、今回はDLC後について考えていきたいと思います。まず考察するにあたって前提を以下に。 闘技場のマッチングを考慮するなら、対人戦でのメインとなるLV帯は100以下となる…

対人の現状とDLC後 〜『体力・HP』について〜

前回『マッチング』について書いてみましたが、それを踏まえて今回は『体力・HP』について考えていきたいと思います。まずは現状から考えていきます。現状多いLV帯は100〜120くらいのようです。 サンプルとして技量信仰戦士(通称:ギンバサ)のスキル構成を…

対人の現状とDLC後 〜『マッチング』について〜

「[考察]対人の現状とDLC後」と題して、ダークソウルの対人戦について、色々適当に書いていこうと思います。 ナンバリングしていますが、何時まで続くのか、そもそも続くのか自体も不明です。まずは重要な『マッチング』について。 そもそもマッチングしない…

【ダークソウル】 火の炉対人戦 【テスト動画】

【動画説明】 はじめまして。"じが"と申します。初めての投稿となります本動画は、今後ダークソウルの侵入動画をあげるにあたってのテスト動画になります。内容は、UP主のキャラ遍歴を交えた火の炉での対人動画となります。茶番、BGM、等々に嫌悪感を持たれ…

はじめました

ブログはじめました。 ゲームとかアニメとか音楽とかアプリとか、 生活の役に全く立たない事を適当に書きなぐっていこうと思います。 ご意見・ご感想、お気軽にどうぞ。

ダークソウル:動画について

PS3 DARK SOULS(ダークソウル)の動画の紹介と所見。自作、多作含む。

ダークソウル:雑記について

PS3 DARK SOULS(ダークソウル)についての雑記とか、検証とか、戦績とか、愚痴とか。