貧乏暇無し

最近、リアル多忙につきIN率低下中です。たまぁにINしては筋魔キャラの攻略進めてます。
あと、先日撮った闘技場の動画を見直してみましたが見所が1秒も無かったので、お蔵入りになりそうです…。動画に撮って、自分の動きを後で見返してみると色々勉強になりますね。「下手すぎる…」という感想しか出てこないのですが… orz

で。最近、ちょっと考えているのが、侵入メインのキャラだとLV100はちょっと高いかなぁと。相手もこちらもHPが多く、攻撃力が高く、1週目とかだとMobが弱いって事も有り、なんか大味になってしまうんですよね。あと攻略組も少ないし。攻略組へのお邪魔キャラ的な侵入が好きな当方としましては、ちょっと残念。

という事でLV70~80あたりのキャラ作りたいなぁと色々考えていました。


侵入だと機動力確保したいし、やっぱ『暗い木目の指輪』欲しいな

あと、複数を巻き込めて、一撃が大きくてチェインする武器使いたいし、武器は
特大剣とかいいな。

『グレートソード』かっこいいな。R2の突きもいけてるし

やっぱ遠距離攻撃手段欲しいな。魔術は別キャラでいるし、弓かボウガンか。

であれば、低強靭相手に3発確定ヒットする『アヴェリン』とかいいなぁ。昔使ってたし

武器だけでも搭載可能重量かなりきついな…裸か…これは…。紳士フラグか

どうせ裸なら竜体にしたらフォース代わりに咆哮も使えるじゃん!

NEW GAME ←今ここ


どうしてこうなった…。
暇見つけてチマチマ作ってみようと思います。