PSIDについて

動画撮ってていつも気になるのがPSID。
動画投稿する時はPSIDを隠すという風潮が、前作デモンズソウルから続いています。

正直、動画作る時、面倒くさいであります。

PSIDってメールアドレスやハンドルネームみたいなもんで個人情報じゃないし、縦しんば迷惑メール来てもブロックすりゃいいだけですし、すぐ変えれるし。
疚しい事が無ければ別に問題ないと思うんですけど、まぁ風潮なんで、郷に入ってはというやつで私も隠してます。

と、ここまで偉そうに言ってて自分のPSID出してない事に気付いたんで、晒しておきます。

PSID:J-I-G-G-E-R-

まんまでした。
何かあればお気軽にご連絡ください。
でも、突然フレンド申請されてもちょっと困りますが。
あと、レスは遅いです。