【ダークソウル】 闇魔法少女 まどか★マジカ!? part.1【侵入】

【ダークソウル】 闇魔法少女 まどか★マジカ!? part.1【侵入】
D
【動画説明】
"じが"です。"闇魔法少女まどか"のダークソウル侵入動画です。
一部、物議を醸しそうな内容ですが、ダークソウルの日常に心が折れてダークサイドに堕ちていくというストーリーって事でご理解ください。 
※MPK、厨武器、チェイン、等の成分を含みます。アレルギーをお持ちの方はブラウザバックを推奨します。
※ホスト・白霊の方あってのゲームです。批判はご遠慮ください。
前作「踊るDie侵入戦 そのろく→sm19169776」「次→???」「マイリスト→mylist/28869129」

【所感】
よぉやっと動画投稿出来ました。
使用キャラはこの記事のやつです。
今回はまどかが闇魔法少女に堕ちていくというストーリー的な物を持たせたかったので、猫霊侵入、闇魔法無し、物議を醸す内容を詰め込んであります。プレイしている中の人は女神使われても、回線切られても、煽られても、もぉ慣れっこなんで華麗にスルーしてます。
たまに何度も同じ出待ちにあたって煽られまくると顔真っ赤になりますがががががg

1発目からネタばれになりますが、本シリーズは多分3部構成で終わります。
魔法少女になるかの葛藤編、なった後の戦い編、さらに堕ちていき魔女になる編、みたいな。
あんまりネタで引っ張ると肝心の戦闘が残念な感じになるし、ネタ考えて編集するのも時間かかってしまって、UP頻度が落ちるという…。
今後は、特にネタ無しの普通の侵入動画あげていこうかなと。私の茶番を楽しんでくれていた方々には申し訳ないのですが。
という訳で今後も宜しくお願いします orz