筋魔キャラ攻略中というか寄り道

リアル多忙につき細々と攻略進めています。
現在、センの古城が終了したところ。アノール・ロンドは協力プレイすると楽しいので、時間が取れる時にここで攻略にご協力頂ける方を募りたいと思い保留中。

そんなことより。

生身で攻略してるんですが、侵入が少ない…。病み村なんて当然ゼロ。白サインも1個しか見つからない。古城も侵入なさ過ぎてショートカット開けた後に入り口でタイマン希望みたいな出待ちしてましたが、2時間で5名程度の侵入でした。さびしぃ…。
でも、不死街のタイマンは相変わらず盛況なようでした。生身で居ると数分で誰かしら来てくれましたし。

そんな中、先日、パリィ縛りに定評のある「うな蔵」さんの生放送にお邪魔してきました。馴れ合い不要なゲームコンセプトではありますが、やはり、皆でワイワイやるのがオンラインゲームの醍醐味ですよね。
お陰様で楽しくプレイさせて頂きました。また機会が有れば参加させて頂きたいと思います。

何やら、デモンズソウルの末期と似た空気を感じます。
嵐1か城3、城4でしか侵入が無くなり、対人大好きな人たちが集まってる感じ。


それはそぉと。

PS4が今年中に出そうな勢いですね。
って事は、来年?出るとされているダークソウル2PS4なんですかね、やはし。またハード買えってかー!

買いますけどね。