新年のご挨拶

明けました おめでとうございます。
旧年中は投稿動画、当ブログに格別のご愛顧を賜り誠に有難うございました。
本年も毒にも薬にもならない動画、記事を細々とインターネッツの世界に吐き出していく所存でおります。

去年、ダークソウルDLC発売という事で備忘録も兼ねて始めた当ブログですが、実に2万人を超える訪問数を頂き、今でも日で1000人程度の方にご覧頂いており恐縮の極みで更新が滞ってしまいます。すいません、単なる怠惰です。

それはそうと。最近上げた動画に気になるコメントが有りました。

「伝道者の頃は面白くて好きだったのに…。」

原文じゃないのでちょっと違いますが、そのようなコメントを頂きまして。
仰るところは重々承知しております。
個人的にも最近の動画は見所もネタも無いし、自分的にもどぉよって感じです。しかし、動画を投稿するという事でモチベーションを保っているところも有り、思う所も有りつつ投稿している次第です。
そして、伝道者の頃は明確なテーマ「中LV帯のお邪魔キャラ」が有りました。しかし、ダークソウルも発売から1年が過ぎ、DLC熱も冷めてきて攻略組が居ないのです…。侵入しても大体は出町かPKKかタイマン希望者です。
そのような情勢から、中LV帯での侵入は難しく、さらに木目の変更により機動力を確保した中LVキャラだと基礎値抑えた暗殺・瞬殺キャラじゃないと厳しく。しかも、個人的にそのようなキャラに魅力を感じないのであります。

と、まぁこんな状況なのでご理解頂けたら、と思う次第です。

ダークソウルのお蔭で動画投稿や当ブログを通じて色々な方と知り合え、交流出来た事にすごく感謝しています。
今後は新境地として別のゲームについても動画投稿、記事にしていきたいと考えていますので、そちらもご愛顧頂けたら幸いです。




という記事を数日前に書いていたのに保存に失敗して、もう一回思い出しながら書いている今日この頃です。

今年も適当に頑張ります('A`)ノシ