フランベル厨

自キャラの筋魔で3週するのがだるすぎて最近IN率激しく低下してて、ネタがございません。
ので、また他人様の動画をご紹介。

【ダークソウル】あなたを襲う赤い瞳 StrikerS #1【フランベルジェ】
D
この方の動画は前から見ているのですが、DLCで復活されたようでうれしい限り。フランベルジェに惜しみない愛を注いでいる方です。
一つの武器に拘れるのっていいですよね。私はダークソウルで拘って使っている武器ってあったかな、と思い返してみたところ…月光くらいしかない気がしてきました。でもそれは、魔術士好きな故かなぁと。あとは脳筋のハンドアクスとか。

DLCで大剣の両手R1チェインが無くなった為、フランベルジェのR2からのチェインが注目されているようで、使い手が増えてきた感が有ります。昔はクレイモアの陰に隠れて日陰者でしたが…。
私はデザインが好きで昔からちょこちょこ使っていましたが、ある日、森でフランベルジェ使いのホストさんと出会った時に、互いが互いの獲物フランベルジェを確認したところで、お互い無言のR2で挨拶。目と目で通じ合う的な。なんか楽しかったのを覚えています。

ちょっとやる気出てきたので筋魔の育成頑張ります。多分。