闇魔法 検証動画

今回は私以外の方の動画紹介です。

ダークソウル 単眼の魔人 闇魔法で闘技場 検証もあるョ!
D

技量45での最速闇魔法の速度検証もされてて、とても参考になります。

しかし、キャラの顔!どーやったんですか、コレ。

『闇の玉』がほぼ『ソウルの太矢』と同じモーションだったので、かなり早くなっていますね。
でも主砲はやはり『闇の飛沫』。こちらは元々が早いので、そこまで体感する程じゃなさそうですが、実戦で見るとやはり連射が早いですね。
あとは『追う者たち』の発動も早くなっていますが、浮遊系はそもそも殴られる距離で展開してはいけない気がするので、余り恩恵は無しでしょうか。
『黒炎』は、まぁ『大発火』と同じだと思ってたので納得の結果です。

しかし、筋力低くても闇魔法、こんだけ威力でるんですね。闇魔法が筋力依存というのは何だったのか、誰か筋魔の検証・実戦動画を…。
うちの筋魔ですか?3週するだけの気力がございません…。地道にやって逝きます…。