アップデートファイル ver1.07配信のお知らせ

DLCエリアでエフェクト等が消える通称「チカチカバグ」の修正パッチが出るみたいですね。

公式

//*----------- 以下、抜粋 ------------------
アップデートファイル ver1.07配信のお知らせ
(2012年11月16日 10時00分時点)
DARK SOULS」及び「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION」にて、 新たなアップデートファイルver1.07の配信を予定しております。

アップデートファイル ver1.07
2012年11月16日(金)13:00より配信

修正改善される主な項目は以下の通りです。

【修正改善される主な項目】
DLCにて追加された新ステージにて、エフェクトが点滅及び消失する現象の修正

【最新アップデートファイルver1.07の適用方法】
一度ゲームを終了し、オンラインに接続されていることを確認の上、再度ゲームを起動してください。
ゲーム起動時に自動的に最新のアップデートファイルがダウンロードされ、適用されます。

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION ではver1.01となります。
//*------------------------------------------

初めてチカチカバグ見たときは自分の環境のせいかと思いましたよ。
しかし、"見えない"追う者たちは脅威だったなぁ。
何はともあれ修正ナイスですフロム。この調子で闘技場の仕様も検討からやり直してください。むしろP2P辞めてサーバ立ててください。お願いします。