筋魔さん完成

空き時間でちまちま攻略進めていた筋魔さんが2週目を終え、必要な魔法の確保が完了しました。でも、本当は『マヌスの大杖』が欲しいのであと一周必要なんですが、面倒臭いのでアイテム交換スレでも利用してみようかなと。
やっぱり攻略は白さん呼んでやった方が楽しいですね。色んな人いますし。ただ、侵入者を倒した後に煽る人はちょっと…。お帰り願おうか真面目に考えてしまいます。まぁ何はともあれ、これでやっと動画のネタ撮影に入れます。

試運転も兼ねて森でアルバイトしてみたのですが、まぁまぁ戦えてます。今の構成はこんな感じ。動画ネタ的に闇魔法は使用してません。後で使用しますが。

呪術師 SL100
体力  : 30
記憶力 : 23
持久力 : 28
筋力  : 28
技量  : 10
耐久力 : 12
理力  : 44
信仰  : 8

HP 1320
スタミナ 154
装備重量 20.3/81.6

右 武器1 : ラージクラブ
右 武器2 : ハンドアクス
左 武器1 : ローガンの杖
左 武器2 : レザーシールド
兜  : 宵闇の頭冠
鎧  : 魔術師の黒コート
手甲 : 古めかしいロンググローブ
足甲 : 亡者兵士の腰巻き
指輪1 : 寵愛と加護の指輪
指輪2 : ------

強靭度 7
記憶スロット数 6
追尾するソウルの結晶塊
ソウルの槍
ソウルの槍
ソウルの結晶槍
ソウルの結晶槍
結晶魔法の武器

指輪の残り1枠は狼、木目、雀蜂、吠える辺りを状況によって変えてます。なんか最近強靭度って6以上あれば良い気がしてきたので、狼固定じゃなくなってきました。多分、魔術メインなんで距離取れるからってのも有るかと思いますが、木目がやっぱり便利です。あと速攻で白さんとか殺したい時に特大武器での雀蜂はつえーです、やはし。
とりあえず、動画の構成的にもうちょっと森でネタを撮影していくので、ホストの皆様宜しくお願いします。