竜体さん(仮)育成中

ダークソウルを最近始めた友人がINしてきたので、育成中の竜体さん(仮)で一緒に攻略進めてみました。
友人は不死院が終わって、火継の篝火で青ニートに喧嘩売って、つみかけたくらいの腕前です。その時は心中自殺を推奨して難を逃れました。

で、二人ともガーゴイルとヤギは終わっていたので、最下層へ。この時、友人LV34、私LV29。二人揃って初心者狩りの洗礼に合う。ある種、お約束ですね。
こっちの最強武器はクレイモア+5ですよ。雷ガゴ斧槍にアヴェリン装備した仮面巨人なんかに勝てる訳ないっす。しかし、ど素人の友人がパリィ取ってて笑いました。
まぁ何度か初心者狩りに合いながらも無事に双方、貪食ドラゴン撃破。順調にLVも上がりました。

次は病み村ですね。
因みに友人は怖い、きもい系が全くダメな人で、バイオハザードもプレイできないくらいなんで、「病み村怖いよ」、「病み村きもいよ」って刷り込みしたので、病み村に行きたくないと駄々こねているところです。

動画ネタ撮ってた筋魔さんは、ネタも有る程度揃ったので、ちまちま編集していこうと思います。