筋魔さん森バイト中

相も変わらずネタ撮影の為、森にて奮闘中。

今回は「闇魔法少女 まどか☆まじか!?」というふざけた新シリーズの序章に当たるので、ストーリー的な茶番を詰め込む予定です。なので、実は負け動画を集めています。
といっても「瞬殺されましたー」じゃ見所が無いので、奮闘するも負けるとか、瞬殺でもいぃんですがめっちゃ煽られる、等々、凄惨な負け動画ネタが欲しいんですが、なかなか上手い事いかない物で、同僚さんがめっちゃ上手くて逆に勝ってしまったり、瞬殺されても煽られなかったり。ままならない世の中です。

今日くらいまで森で屯っていますので、なんかそれっぽい名前の猫霊が侵入してきましたら宜しくお願いします orz