「闇魔法少女 まどか★マジカ!?」Part.1について

先日、よぉやっと「闇魔法少女 まどか★マジカ!?」シリーズのPart.1上げれたわけですが、お陰様で多くの方に見て頂けているようで有り難い限りです orz

で。今日見てみたら、本動画のタグが荒らされちょる。
以前、私の動画含め色んな侵入動画「ケツ掘り動画」って付けられた事は有りましたが、こんな大々的なのは初めてなんでちょっとおもろい。
基本、私は上げた動画へのコメント、タグ編集はしない事にしています。最低限「ダークソウル」、「ダークソウル侵入動画」、「ダークソウル対人動画」を付けて後は視聴者の皆様にお任せ状態です。というのも、例えば絵描きが何て言おうが、絵描きが書いた絵をどんな場所に飾ろうが、どんな額に入れようが絵の所有者の自由なように、一度上げた動画はもう私の手を離れたものという考えです。
という訳で好きにして頂いてOKeyであります。まぁあまりに酷い荒らしがあれば他の方に迷惑になりますので何か対応しますが…。

で。言いたかったのはそれでは無くて。
今回、ストーリー的な要因から、暗い森の日常的な女神モシャー、回線切り、煽り等の物議を醸しそぉな内容をメインにしたのですが、思ったより荒れないなぁと。別に荒れて欲しい訳ではないです、あしからず。編集終わった時に私的に「これはまずいかな…」と思いつつも、折角作ったのでって事で上げたので寧ろ荒れなかった事に驚いている次第です。
以前の動画からそうなんですが、私の動画ってそんなに荒れていない感じがします。そんなに再生回数が有るわけでもないし、ネタ動画枠って事で大目に見てもらえてるのかもしれませんが、視聴者の皆さんのお蔭だなぁと思う訳で。本当ありがとうございます。これからも低品質な動画を低頻度で上げていきます!



因みに。私は"ガハラさん"萌えなので、まどマギでは"ほむほむ"萌えです。まどかには1秒もぐっとこないです、あしからず。