【続】求む!いい男(訳:練習に付き合って頂ける方を募集しています)

先日の記事にてスタブ・返しの練習相手を募集させて頂いたので、練習で使えそうなキャラのLV調整と試運転で森侵入してました。そこでひたすらケツ狙い、返し狙い。あれ?練習は別に森でよくね?

でも、森だと相手も自分も一撃みたいなところも有るし、なるべく低火力で練習したいと思っているので難しいところ。幸いな事にご協力頂ける方もお一人ご連絡頂けたので、予定通り12/2(日) 18:00~25:00辺りでサイン待ちします。

此方にコメントするのはちょっと…という方は PSID:J-I-G-G-E-R- まで、直接ご連絡くだされば開催場所等お伝え致します。
赤サイン、竜サインだとLV制限もほとんど無いみたいなんで、LV問わず行けると思います。
また、サインお持ちでない方は通常侵入でも大丈夫です。侵入・召喚された方で低火力ケツ掘りバトルがお好みの方は、戦闘開始前にジェスチャー「さあ!どうした!(ハグ)」をして頂ければ、此方をご覧頂いた方という事で低火力・低強靭装備で掘らせて頂きます。
あと、「スレスタとか回り込みスタブ出来ない!」っていう方でも、私が分かる範囲で手取り尻取りレクチャーさせて頂きますので、気兼ねなくご参加頂ければと。

当日はLV99のBig Daddy 金子さんがお相手させて頂きます。
Big Daddy 金子さんは、父仮面・黒騎士斧・雀蜂が弱体化されるという事前情報を元に作成した、弱体化セットで構成されています。今回は低火力・低強靭・雀蜂装備でお相手させて頂きます。
対策を練習したい武器等ありましたらご指定下されば、筋力36技量18なんで大概の武器は装備出来ますので、ご指定ください。デフォは黒騎士斧、グレソ、ムラクモ、メイス、ハルバ、レイピア辺りを予定しています。


あと、当日の模様は超絶ネタ動画になる可能性が有ります。参加者の方には載せて良いか個別に確認させて頂きます。


タイトルは「とあるダクソの発展場」でいぃか。

ダメか。