DARK SOULS2 発売決定!

ご存知の方はご存知かと思いますが、12/8にDARK SOULS2の発売が発表されました!
公式サイト、トレーラーもあがってきていて、高まる期待に夜も眠れません。眠れないのは仕事が終わらないからでした…。

フロムには是非とも頑張って頂きたいところ。
もうちょっとユーザの声を聞いて対人バランスとか、サーバの問題とか考えて頂きたく。
何よりもこれ以上ヌルゲーにはしないで欲しいかなと。デモンズの頃の絶望感がデモンズには無かったのがちょっとファンとしては残念でしたし。デモンズの頃は「何、このくそげー!」ってマジでコントローラ5回くらい投げましたからね…。


という訳で生存報告でした。