動画紹介「【ダークソウル】魔戒騎士の侵入 part15【複数戦】DLC導入後」

【ダークソウル】魔戒騎士の侵入 part15【複数戦】DLC導入後
D

元々牙狼好きの私に死角は無かった。
DLCで戻ってこられたんですね。ファンとして嬉しい限り。
しかし、相変わらず上手いなぁ…。

突き詰めていくとダークソウルはケツ掘りゲームになるのはゲームシステム上しょうがない所が有るかと思うんです。
なので、ケツ掘りを否定する方も多々いらっしゃるかと思いますが、この動画はダークソウルというゲームのシステムに則った、というか、極めたプレイ動画である、と個人的には思っています。
ケツ掘りばかりに目が行きますが、状況判断能力とかがめちゃくちゃ上手いんですよね。
上手すぎて参考にならないってのはこーゆー事ですね…。