動画作成&新キャラ育成 進捗状況報告

「動画作成」
最終選定が完了しました。思っていたより内容がスカスカでした。撮った当人が一番びつくりしています。
またネタを撮りに行く気力もないし…このまま編集に取り掛かります!
今週中に終わるといいな!無理だな!

「新キャラ育成」
アノール・ロンドが終わり小ロンドでダークレイス先輩で無色塊・原盤マラソンしつつソウル稼ぎ中。現在LV65。40週して塊70個、原盤1個ってどゆこと…。

実はまだ最終的なステ振りが決まっておらず、最近の悩みは「盾は必要か」。
私的に、ダークソウルで最強の武器は盾で間違いないです。
しかし、パリィ安定して取れる程の腕は無いし、ガン盾してても複数戦は不利になるばかりだし、基本左手は杖を装備してるし、という事で盾の必要性を検討している所です。というか、盾分の重量を削減したいんです…。
呪術の火とか杖のL2がパリィorガードだったら良かったのに…。
強すぎか…。

とりあえず、さくっと1週目終わらせて2週目に入ろうそうしよう。2週目から森とか不死街とかで試運転すると思いますので、ご縁があった方はコンゴトモヨロシク。オレサマオマエマルカジリ