動画紹介「部族王】DLC版ダークソウル-ARTORIAS(中略)EDITION-実況【新たなる第13歩】」

新キャラ育成しながらダークソウルの実況攻略動画を見まくっています。
実は攻略系の動画ってほとんど見ておらず、それこそ前にご紹介した"うな蔵"さんの「パリィ縛り」動画がちゃんと見始めた初の攻略動画な気がします。あとは、前にコメントでお勧め頂いた"鯖うどん"さんの攻略動画くらいでしょうか…。

というのも、私がダークソウルの動画を探す時に「ダークソウル侵入動画」、「ダークソウル対人動画」のタグで検索してるので結構有名どころの攻略実況とか見逃してるんですよね。

という訳で、最近嵌っている方の実況攻略動画をご紹介。

【部族王】DLC版ダークソウル-ARTORIAS(中略)EDITION-実況【新たなる第13歩】
D

この回の"群馬の英雄"の方との絡みが面白すぎた。久しぶりに声出してわらた。
実況されている方って本当すごいなぁと思う次第です。
小生、歌って踊れる引き籠りを自称しています通り、あまり会話が上手くなく。みんな上手に繋いで喋るよなぁと只々感心。
私が動画投稿しているのを知ってるリアル友人が「YOU!実況やっちゃいなよ!」と無責任な事を言ってるんですが、私のキモボイスをいんたーねっつの世界に解き放つ日は来るのでしょうか。そもそも編集とかめんどくさそうです…。


私事で恐縮ですが、お陰様でキャラ育成と動画編集が滞りまくっております。かしこ