2週目攻略中

昨日のJOKERっぽい技量魔術師キャラで飛沫、黒炎がもう1個欲しいので周回攻略してます。

1週目の火の炉前だったので、白さん呼んでさくっと燃えカスさん撃破。
そのまま2週目を牛頭スルーしてガーゴイル倒して、下層でヤギ倒して沼の人助けて、病み村でクラーグ姉さん倒してきました。
その間、折角なので生身で攻略してましたが侵入があったのが、城下不死教区で初心者狩りさん。病み村で入ってきて、お互い出会えなくて帰っていた闇霊さんだけ。病み村では白さん2人呼べたけど、過疎ってるなぁ。さすがに2年ですか、そりゃ過疎るわな。不死街対人とかは結構人入ってくるし入れてたんですが。過疎マップはしゃーなしですね。

でも、デモンズの時もそうだったんですが、次回作発売前に肩慣らしとばかりに復帰してくる人が多々いると思います。斯く言う私もそうでしたし。

今日の目標はセンの古城、アノールロンド、出来れば地下墓地>巨人墓地。もし侵入やら協力やらでお会いしたら宜しくお願いします。対侵入は攻略中なんでガチで殺しに逝きますが。SLは107?くらいです。

当面(MH4出るまで)は特にやりたいタイトルもないし、細々とダークソウルっていこうかと思います。