2週目攻略中 2日目

帰宅が遅かったので、そのまま寝てしまったのですが、深夜に目が覚めてさくっと攻略。

・センの古城:白サイン無し、侵入無し('A`)
・アノールロンド:入口から白サインちょこちょこ。侵入来たけど、梁から落下しちった…。場内の篝火もサイン結構あって白さん2名と攻略。霧手前で侵入きたのでリンチになっちゃいましたが侵入もありました。
・小ロンド遺跡:水門開けて白さん2名呼べたのにアルトリ指輪取ってなかった orz
・黒い森の庭:森に行くと攻略無視して対人してしまう不思議。ちょっとホストした後に猫霊になりましたが、ホストいねぇー。たまに闇霊来てくれましたが。ノーロックスタブの練習してたら、付きあってくれる闇霊さんが居て感謝。全然、決まりませんでしたが…。
・小ロンド遺跡(再):白さん1名呼んだところで闇霊侵入。白さんが雀ツヴァイで一撃焦点してしまうが闇霊撃破。その後はぼっちで進めるも、久しぶりの公王がやばくて数回死にましたが撃破。

そこで睡魔に負けて終了。

あとクリアしないといけないところはどこだろう。
ウーラシールに行かないといけないので、公爵の書庫は"割れたペンダント"取るだけでクリアは不要かな。ローガン魔術は特に不要だし、対人エリアとして残しておきますか。
最下層いってカーク先輩しばいて、病み村いって"内なる大力"取って、デーモン遺跡いってカーク先輩しばいて"デーモンの炎司祭"しばいてムカデ前まで開けて、イザリスいってカーク先輩しばく。

面倒臭いので、やっぱり次はウーラシール攻略します('A`)