うな杯 見学してました

以前より懇意にさせて頂いている動画主で生主で罰ゲームの人「うな蔵」さんの主催する「うな杯」なる対人イベントがあったそぉなぁ。
私は最近復帰したばかりで参加はおろか、予選も見れていませんが。昨日、決勝戦が開催され、優勝者が決定となりました。

実に熱い戦いでした。本当、皆さんお上手ですよね。まったく勝てる気がしないです('A`)

次回は8月にあるそぉなぁ。
折角なので参加してみようかしらん。そして、予選で瞬殺されて、私が今まで如何に俺TUEEEEE!!!編集していたかを皆様に知ってもらおうかしらん。

その前にSL120のキャラ育成と周回、そしてリハビリだわ('A`)

という訳で、当分は不死街でホストして侵入・赤サイン拾いや闇霊侵入してますので、お暇な方はお相手おねしゃす。