外人さんとベルセルクの話題で盛り上がりました

新キャラのアイテム移動が出来てなくて進まないので、レス待ちしつつ不死外で練習。

たまにファンメを頂きます。大抵が外国の方ですが。良くあるのが「GG(Good Game)」とかですね。お互いの戦いを称える的な。
中には誹謗中傷のファンメもありまして、そーゆー人は大抵、こちらを見たら速攻で尻まっしぐらで来るので、ホイホイ返してたら「Lagger Noob(ラグ使いの雑魚)」とか来たので、折角なので「LOL(爆笑)」って返しておきました。

ほんで、今日、両手にゴレアクでどっすんという男前な侵入者の方が来て、倒した後に何やらファンメが。どうやらベルセルクのキャラをイメージして作ったそぉで「ベルセルクの新刊はいつでるんだ!」とか、「ベルセルクの映画みた?超おもしれーぜ!」的な感じで、すげーベルセルク押しされました。私も「ベルセルクいいよねぇ、おもしろいよねぇ、映画も楽しかった」って映画見てないけど返しておきました。そのあとフレンド登録までしてくださって良い人でした。これも何かの縁ですかね。今度、ちゃんと映画みますね。