第2回 うなカップ 第1節 結果発表

参加してきました!第2回 うなカップ 第1節。

結果は…なんと…無敗。

無敵すぎました。正直、自分の強さにびびったね。ちょっと寒気すら感じました。やべぇ…やべぇよ…ってな感じで。もぉ私一人でロードラン滅ぼしてしまうんじゃなかろうかと。次の薪の王は私以外にありえないだろうと。そんな事すら考えましたね。マジで



まぁ、戦ってないから、負け無しなんですけどね('A`)

なんか、ネットワークの相性が悪かったのか、サイン出しても見えず、呼ばれず。参加できなかったのは残念ですが、お強い人ばかりで正直ブルってました。出なくてよかったー。皆様の対戦観てるだけでも楽しかったです。

次回は繋がるよぉに頑張ります(主にNTTが