新キャラ攻略中

引き続き、新キャラ攻略中です。

折角なのでホストやって白さん達とキャッキャウフフしながら進みたいと思っているのですが、サインがねぇ!サインが拾えても、なんか慣れないせいか雑魚死する。私が。

という事で、憂さ晴らしに黒森で雀レイピアでホスト狩りしてます。ソウル稼ぎにはやっぱり黒森ですよね。たまに高LVのホストさんとかいて、お陰様で50万ソウルくらい溜まりました。

最近はノーロックスタブにはまっているので、ひたすらそればっかやってます。まだ予備動作が長いせいか、普通にスレスタとられますね。精進せねば。ただ、最初よりはそこそこ精度上がってきた気がします。しかし、こんなん狙ってると、スタブ以外で武器を振らないで終わることも多々あります。なんだろう、この虚無感。

とりあえず、黒森で母仮面チェイン腰蓑で雀レイピアか短刀もちのTHEテンプレが居たら私です。逃げスタにご注意を。