森観察日記2

石剣または平和からの飛沫ぶっぱの対策が分かりません。相手が低強靭ならまだなんとかなりそうですが、高強靭だと発動止めれないし、盾受けしてもごっそりいくし。
つまり…ハベルの大盾…。

                                                                                  • -

森での個人的な御作法
 侵入先が複数の場合⇒白さん狙い
  ⇒やばそうだったらホストさん狙いに切替

  ⇒白さん撃破したらホストさん狙い
   ⇒ホストさんが低火力、対人経験浅そうな場合
    ⇒猫霊にちょっかいを出して乱闘へ誘導する

猫霊にそれをやられて顔真っ赤になって、ホストさん放置して猫霊追いかけてたらホストさんに狩られる

                                                                                  • -

出待ち対策はやっぱり神の怒りだと思う。最速発火とかじゃ複数を退けられないし、武器攻撃では当然無理。
怒り尻堀脳筋作ってしまおうかしらん。
ならば、寧ろ尻堀脳筋アンバサ竜体とか!

                                                                                  • -

お陰様で人間性も99溜まり、卵姫に30個、きもい蛇に10個納品できました。現在、60くらい。また99目指すぞー


という訳で、森は今日も平和です。