HR100になりました

HR100になりました

発売日に買ったのに、結構まったりプレイしていたのでようやくHR100です。
1stキャラを80時間くらいプレイして辞めたり、オトモを選別する為に採取クエ回したり、虫餌を集める為に採取クエ回したり、鎧玉集める為に採取クエ回したり、採取クエばっかやってた気がしてきた…。

2ndキャラは現在プレイ時間は220時間くらい。1stで色々やってたのと、操虫棍が強すぎたので、結構快適に進みました。因みに勲章マスターカウボーイもゲットしました。乗り+10お守りTUEEEEE!!

最近はお守り錬金リセマラとギルクエお宝エリアリタマラをちょこちょこやっています。ギルクエお宝エリアリタマラで栄光武器は出なかったけど、古おまで納刀5S3が出た時の苦悩。結局、セーブしました。次のお宝エリアまで、またバサルをヘビィではめはめします。

最近はヘビィで貫通TUEEE!したり、ライトでサポガンしてみたりしてますが、今度は弓と笛が気になっているところ…。
操虫棍はもう使用回数500回くらいきたので良いとして、片手剣は睡眠爆破で勝手に増えるし。
チャージアックスも最初に触っただけだから使ってみたいし。
発掘武器でいいのが出れば大剣、ハンマーでTUEEEE出来るなぁ。



あれ?

本職のガンランスの使用回数が闘技場での数回のみだ…。