ペトられた…

DLC発売まで2週間をきり、新キャラ作成も佳境に入ってきたのですが、やらかしました。ペトられた…。

アノール・ロンド後はいつも以下のルートで進みます。

0.シフを涙目になりながら撃破
1.小ロンド遺跡で『王の器』を設置
2.『注ぎ火の秘儀』取りに巨人墓地へ行ってニト様
3.病み村でジークマイヤーさんと戯れつつ、混沌の萎え床
4.公爵の書庫でジークリンデさん救助しつつ、シース
5.火継ぎの祭祀場でジークリンデさんと会話して、大樹のうつろで原盤ゲット

順調に進めていたのに4で牢屋にレア様が居ない…。もしや…。
案の定、シース倒して戻ってきて、疑惑のペトルスを問答無用でぶっ殺すと『白のタリスマン』が…。私のレア様が orz

しゃーないので、使えるアイテムを友人に頼んで移送してもらい、新キャラ作りました。新キャラで初見のペトルスを殴り殺したい衝動を抑えつつ、再度ストーリ進めてます。あいつが一人でノコノコ帰ってきたら混沌の大嵐で焼き殺そうと思います。