【ダークソウル】 踊るDie侵入戦 そのろく【闇霊侵入】

【ダークソウル】 踊るDie侵入戦 そのろく【闇霊侵入】
D

【動画説明】
"じが"です。六つ目伝道者っぽい闇霊のダークソウル侵入動画 第六弾です。今回は「エレーミアス絵画世界」侵入編です。
ステータスはLV70(体力21/記憶力19/持久力25/筋力16/技量16/耐久力12/理力36/信仰8)。
※MPK、厨武器、チェイン、等の成分を含みます。アレルギーをお持ちの方はブラウザバックを推奨します。
※ホスト・白霊の方あってのゲームです。批判はご遠慮ください。
「Born 2 be Mildシリーズ最新→sm16708168「前→sm16463637」「次→???」
「マイリスト→mylist/28869129」  

【所感】
DLCに間に合わせるべく、やっつけ撮影&編集ですいません。とりあえず間に合ってよかったです。
今回をもちまして六目伝道者シリーズは終了になります(多分)。たくさんのご愛顧ありがとうございました。
というのも、『暗い木目の指輪』修正で、この装備を維持して軽快な動きしようと思うと結構レベル上げないといけなくなってしまう為、このキャラのコンセプト「中レベル帯(60~80)の攻略組へのお邪魔キャラ」が崩れてしまうので…。

今回はどちらかと言うとDLC後の新シリーズ「闇魔法少女 まどか☆マジカ?」の序章的な位置づけです。新シリーズもご愛顧いただけるよう、頑張ろうと思います。適当に。