どこぞから拾ってきた小ネタ

結晶武器の底なし箱での消耗度リセットについて、DARK SOULS Wiki「デーモンの大鉈」コメント欄より抜粋

↓:【↓3】の人とは違う者だけど
底なし箱に出し入れすると小数点以下の消耗はリセットされる
対人戦の1回や2回なら当たって10回程度だから武器へのダメージは1未満、何本かの結晶+5をローテーションすれば
実質無制限で使い続けられる
それにミスって数字が減っても耐久度半減まではこの手順で保たせられるという
バグと言うか小ネタ
Posted by   2012年11月19日(月) 22:36:06

↓2
結晶派生武器って修理できないはずだが?
修理できるバグでも見つかったのか?
Posted by 2012年11月18日(日) 21:23:17

おー、これ知らなかった。結晶武器をメインにするなら便利そう。今まで+4で運用してたわー。まぁ+4でも+15より強かったりするのだけれど。