求む!いい男(訳:練習に付き合って頂ける方を募集しています)

先日、ニコニコ動画に上げました「闇魔法少女 まどか★マジカ!?」Part.1で、ちょっと気になるコメントが有りました。

「主は森でヤルには少々貞操が緩いな」
「よかったのか、ホイホイついてきて、俺は仮面だってかまわないで食っちまうホストなんだぜ」
「そんな事より俺の暗銀をみてくれ、こいつをどう思う?」
※いちぶ、私の脳内変換に因る脚色がございます、だいぶ

確かに、最近緩々かなと。肛門括約筋が緩んでいるなと。
ホモいキモい表現ばかりでお目汚しすいません。要はスタブの返しが下手になっているなと痛感した次第です。

という訳で、スタブ及び返しの練習をしようと思っています。
そこで、当ブログをご覧の方でお突き合いお付き合い頂ける方いらっしゃいませんでしょうか。
私がホストで、参加頂ける方の赤サインまたは竜サインを拾うか、普通に侵入して頂いて適当に堀りあうという感じで考えています。私は強化途中の程良い火力の武器でひたすらケツ狙いと返し、たまにロリスタ、パリィ、通常攻撃をします。対戦相手の方は装備、戦略等は自由です。

予定では12/2(日)の18:00〜25:00くらいの間でお好きな時間帯に参加頂ければと。場所はちょっと検討中です…。不死街が楽ではあるんですが、普通の対人希望の方も多々いらっしゃると思うので、なるべく他の方に迷惑かけない場所を探してますが、思いつかず…。ホストをするキャラはLV99くらいです。赤サイン、竜サインならLVは一桁とかでも呼べるとか、呼べないとか。

場所は追々考えるとして、上記日程でご参加頂ける方いましたらコメントにてご連絡頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。



誰も居なかったら…リアル友人を引っ張り出そうかな…。