動画作成&新キャラ育成 進捗状況報告 その2

「動画作成」
継ぎ接ぎして、編集して、コメント入れて、一先ず形になりました。
が、Window Live Movie Maker先生からwav吐き出すと動画がカクカクしよる…。前回の動画も上げた後で気づいたんですが、カクカクしてるんですよね…。くそぅAviutlではこんな事なかったのに、キャプチャーボード変えたのは失敗だったのか。

とりあえず。現在、色んなビットレートでの動画出力試行中。これが終わればニコニコ動画用に圧縮変換してアップとなります。これがまた長いんだ。
早ければ今夜未明、遅ければ来年にはアップします!

でも、内容が本当に闇魔法をぶっぱするだけの簡単なお仕事動画なんで、すごく残念な感じです。年末年始のTVに飽きたら見てください orz


「新キャラ育成」
動画編集片手間で攻略進めています。とりあえず王のソウルは全部集めたので、あとはマイヤーさんのイベント消化して、ウーラシールクリアして、絵画世界クリアして、グウィンドリン殺して、黒騎士で塊マラソンして、取りこぼしたアイテム探して、全NPC抹殺指令すれば終わりです。遠いな。

年内にもう一周クリアしてキャラ完成できるかどうか…。
今週末はクリスマスとかいう私には関係の無いイベントのせいで3連休だし、24時間×3日ゲームすればいけるね!やったね!


orz