【ダークソウル】 闇魔法少女 まどか★マジカ!? part.2【侵入】

【ダークソウル】 闇魔法少女 まどか★マジカ!? part.2【侵入】
D
【動画説明】
"じが"です。"闇魔法少女まどか"のダークソウル侵入動画 part.2です。今回から闇魔法ぶっぱしてますので、嫌悪感をお持ちの方はご視聴をお控えください ※MPK、闇魔法、チェイン、等の成分を含みます。アレルギーをお持ちの方はブラウザバックを推奨します。※ホスト・白霊の方あってのゲームです。批判はご遠慮ください。

【所感】
よぉやっとPart.2アップでございます。約一か月ぶりなんですね…。お待ちいただいてた方、いらっしゃいましたら、本当すいません。そしてこんなうっすい内容で重ねてすいません…。
あと、なんかやっぱカクカクしてるんですが、私のPCがしょっぼいから?

で、内容ですが。全編通して闇魔法ぶっぱです。お陰様で瞬殺動画になってしまい、正直、盛り上がらないっす…。
次まで闇魔法少女でいく心算だったんですが、どーしよ。色んなキャラで侵入する別シリーズ始めようかな…。