動画作成&新キャラ育成 進捗状況報告 その3

「動画作成」
Window Live Movie Maker先生から生み出されたwavファイルのカクカク現象が直りません。ので、30fpsのゲームを60fpsでエンコードするという暴挙に出たら直ったー!多分
で、今は生成したwavファイルを「つんでれんこ」で再エンコードして60fpsを30fpsに戻すという意味の解らない作業をしています。これで上手くいかなかったら色んな事を諦めたいと思います。

今日中にはあげます。多分


「新キャラ育成」
公爵の書庫で「伝道師の三叉槍」マラソンに2時間程費やしてたところ、先日掘ったり掘られたりのお突きあいさせて頂いたお方に誘われて、地下墓地と巨人墓地で協力プレイ。
いぃ感じに私が足を引っ張りました。本当すいません orz

でも、やっぱ攻略も協力プレイしたほうが楽しいですね。私は対人馬鹿なので、基本亡者でさっさと攻略してしまうんですが、勿体ないかなぁと思ったり。今更、攻略動画上げても需要ないしなぁ。

とりあえず、新キャラも現在LV82。あとは適当に絵画世界と裏汁クリアして2週目突入であります。