3DSをサンタさんからもらいました

きのうはクリスマスでした。
サンタさんがおねがいしていたすりーでーえすをくれました。
らいねんもいいこにしたいとおもいますまる

という訳で、3DS買いました。これでMH4の準備はばっちりです。
とりあえず、ソフトは「カルドセプト」と「どうぶつの森」買いました。「どうぶつの森」系は初めてなんですが、なんか地味に面白い。ゲーム自体がすごく地味ですが。
カルドセプト」は初代から好きだったのでDS版も持ってたんですが、3DSで色々変わったとの事で買ってみました。やっぱり面白い。まだwi-fi接続環境が無いのでネット対戦出来ませんが、繋いだら対戦もしたいなぁと思いつつカード集め中です。