森観察日記4

母仮面装備した巨人やらハベルやらの3人出待ちに追われて、逃げイカスタ決めようと思ったら、みんな怯み抜け完璧で、無理ゲーすぎた。余りの絶望に逆にわらたw

                                                                                    • -

ホスト一人で特大剣対決でノーダメで倒したら、そのあと、負けたらスゲー煽ってきた。ので、次、ノーダメで倒した時にこっそり煽った。
久しぶりに煽りつかったわぁ。

                                                                                    • -

やたら高LVホストさんに当たる事が多く、お陰様で500万ソウル溜まりました。ソウル稼ぎはやっぱり森だなぁと再認識。

                                                                                    • -

仮面ハベルさんに追いかけられたり、開幕平和で「血が出た!」で殺されて、煽られる日常。
中の人の人間性は当の昔に枯渇しているので「はいはい」としか思わない。思えない。
攻略組のお邪魔キャラしたいなぁ。攻略組いないですよねぇ。私も新キャラ育成時はホストやってますが、サイン少ないし侵入少ないし。
ダークソウル2が出る前にはデモンズみたいに若干復帰組が来ると信じて、MH4やりながら待とうかな…。

                                                                                    • -

そして、侵入したのに何故か白で呼ばれて出待ちさんと戯れる。たまにはこーゆー楽しみ方も悪くない。専らフォースしかしてませんがw
とりあえず、霧前を持てる限りの七色石で彩って雑魚死して帰りました。

                                                                                    • -

今日も森は平和です。
とりあえず、怒りが3発では足りない事が分かったので、もう一周攻略しようと思います。それにしても大回復が便利だなぁ。