新キャラ作り直してます

1stキャラ♂の装備見た目がごついのばっかで気に入らないので、2ndキャラ♀作り直しました。
折角なので、あふぉっぽい声にして作成。いざクエストに。

あれ? なんか、声違くね?

キャラメイクの時はThe萌え系みたいな声だったのに、走ってる時のハァハァゼェゼェと、崖登るときの掛け声がなんか太い。これが地声でThe萌え系みたいな声は猫被ってる時の声みたいになってる…。

って事でまた作成しなおしました('A`)

今回はメイン武器は操虫棍で。全く使い方わからなかったのですが、村クエ★3まで来て慣れてきました。3種エキス揃うとTUEEEE!!!
あと、虫の育成論がまだ理解できていないのですが、こちらも若干理解してきました。とりあえずバランス型で第二段階まで進化させて、その後にスピード極振りにしようかなぁと。


とりあえず、♀キャラのランポス装備はいぃものだ…