あけましたおめでとうございます

長々と放置してました。すいません。生きてます。

昨年はダークソウル熱が上がったり下がったりしながらMH4をやってました。しかしMH4も友人知人が冷めてきてしまったのと、護石とか発掘ばっかでちょっと疲れてきてしまい…。

そんな時に出会ったBF4。超久しぶりのFPSですが、特になにも準備いらない、K/D主体じゃないのでエイム下手でも拠点制圧とかでポイント貰えて階級あがる、やったらやった分だけ成果(アンロック)、運要素はバトルパックくらいと、なかなか楽しんでます。
悩みは追加コンテンツを購入するか…。5千円かぁ。1年もやるかなぁ。
あと、PS4では総勢64人でのプレイが出来るらしく、PS4買おうか迷い中。でも、ダークソウル2PS3だしなぁ。

PS4は初期ロットはスルーしてダークソウル2で壊れかけのPS3をこき使ってから買います!

今年もマイペースに更新していきますので宜しくお願いします。